プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<今日のおやつ>
カシスマフィン&クリーム
NEC_0496.jpg


今日は大学のカフェで、友達とおやつを食べながらオタク話で盛り上がってました…ハハハ!
お友達のモモちゃんは宮田幸季さんの大ファンなので、いかにかわいいか、遥かのキャラソンのよさと共に、思う存分語ってもらいました……1時間近く。

はぁ=3萌えた。
乙女ゲー(?)みたいなやつは私…正直苦手というか嫌いなんだけど、声優さんが豪華だからすっごく素敵v
今日はいろいろと聞かせてもらいました(^_^)v
でも私は…歌詞が恥ずかしくて顔が赤くなりそうだったけどね!
免疫はなかなか付かなさそうだけど、ちょっと興味があるや。

あと…友達にイ・ジュンギさんの写真見せて、いかにかっこいいかを伝えたら…グスン、笑われた(T_T)
いいもん、好きなものは好きなんだもん!
携帯の待ち受けを彼にしちゃったんだけど…もう開ける度にすっごくドキドキするの!
笑顔が素敵?v

もう本当に好きすぎる!!
スポンサーサイト
先日、映画「王の男」を見てきました。

パンフレット
NEC_0451.jpg


クリアファイル
NEC_0452.jpg


この映画を知ったのはCMでした。
すごくきれいなCMに惹かれてどうしても見たかったんです(>_<)
特にあの背中の主が見たくて堪りませんでした…(笑)

その願いがやっと叶いましたv
また暴走気味な感想ですので…お気をつけて。


「王の男」

<あらすじ>
時は16世紀初頭。固い友情で結ばれた幼なじみの旅芸人、チャンセンとコンギルは、国一番の芸人になるという決意を胸に、漢陽の都にやって来た。そこで時の王・燕山君(ヨンサングン)が身分の低い妓子だったノクスに入れあげ、宮中に招き入れて 遊び呆けているという噂を聞きつけたふたりは、宮廷を皮肉った芝居を演じ、たちまち大人気を博す。
しかし彼らは王の側近の重臣に捕らえられ、王が芝居を見て笑わなければ死刑だと言い渡される。
王は幼い頃に母親を毒殺されてから心を閉ざし、人前で笑ったことがなかった。 そんな王が、一目でコンギルの美しさに見入られ、達者な演技に爆笑し、臣下の猛反対を押し切って彼らを宮廷に住まわせる。
しかし母の死の真相を知った王は日に日に狂気に満ちた行動に走り、ノクスは王の心を奪ったコンギルへの恐るべき復讐を計画する。
今やふたりの芸人は、激烈で悲劇的な運命に巻き込まれようとしていた・・・。
そして皇帝の寵愛を奪われたノクスの復讐が始まる…。


「王の男」公式サイト
http://www.kingsman.jp/

※以下はかなりネタバレ含むのでご注意を。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。