プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモちゃんからバトンをもらいました。

その名も……

【受け攻めバトン!】

さっそくやります☆

スポンサーサイト
今日は冬コミの原稿で修羅場ってる友達のお手伝いに行って来ました。
(この修羅場…尋常じゃなくて、なんだかもう、1分1秒が惜しい!った感じだった…あそこまで切羽詰ってるのは初めて見たよ…)

ひたすらトーン貼り。

自分のに貼るのは本当に嫌気がするけど、人の原稿に貼るのはすっごくやる気が出る!!
今日は服とか、初めて影のトーンとかを貼ってた。
大きくベターっと貼って、細く切り取っていくのは楽しかったよ?。

でもみんな…途中でおかしくなって、すごい爆弾発言とかおもしろい発言をしてた。

幸村の武器のことを、修羅場ってる本人が「棒」って呼んだせいで、他に一緒にお手伝いで貼ってた友人と私が「棒って幸村のピーーー!のことかと思った!」って下ネタに爆笑したり、トーンのことを「トーンたん」とか呼んだり。
あと、「?だお」って語尾がしょこたん風になったり…。
別にやおい本ではないんだけど下ネタ連発、でも原稿の筆頭の可愛さにやばいくらい萌え萌えしてたし…なんだかもう思考がおかしくなってたみたい。
私も間違えてベタを塗っちゃった時、何を思ったか修正液のことを「衛生兵??!」って言ってた…。
原稿の持ち主よりもなんかおかしくなっちゃってました。

今思い返すと…くだらないことで笑ってたなぁ…ハハハ。
やっぱり人間、切羽詰ってくるといろいろ狂ってくるね!

ペリカンさん、印刷会社さん、どうかイベントに間に合わせてあげてください…。
おねがいvv

ちなみに印刷間に合わなかったら…コピー本になるそう。
また今度は製本の修羅場が待ってるらしい。
アイヤー!

そうそう、この前から言ってた無料配布本ですが、大阪の方で置かせてもらうことになりました☆
全然違うジャンルのスペースに置かせてもらうのですが、興味のある方はどうぞ。
詳しいことはまた後日書きます。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。