プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年もあと少しで終わってしまいます。
今年は人生初の1人で年越しです。
本当は今日福井に帰省しようと思ったのですが、体調があまりよくなく、諦めたんです…さすがに鈍行2時間半は耐えられないです(^_^;)
正直寂しいけど…年越し蕎麦を食べつつ、ゆっくり年明けを迎えたいと思います。

今、今年一年を振り返ってみると、長いようで短い1年でした…。
それに、私のまわりの環境もどんどん変わって、戸惑うことも多かったです。
でもその中で、今年1番やってよかったって思ったのは…やっぱりアザのレーザー治療ですかね。
顔っていうのは人間にとって相手を判断する一番の要素だから、やっぱりすごく気になります。
なので、レーザー治療をすることで少しずつでも薄くなっていくのは本当に嬉しいです。
治療はまだ続きますが頑張ります!

今年1年、みなさん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
東京から無事、帰還しました。
初めてづくしで本当にドキドキしっぱなしでしたが、2日間無事にすんで本当によかったです!
楽しいこともつらいこともたくさんあったけど、本当に濃い2日間でした。
また来年も行きたいなぁ?って思ってます。
一緒に行ってくれた友人Uさん、本当にありがとう(>_<)

下に冬コミレポートをUPしました。
お時間があるときにでもどうぞ。
12月29・30・31日に東京ビックサイトで開かれていた「コミックマーケット70」のうち、29・30日の2日間に行ってきました!

年2回の大きなイベントだけあってもの凄い人!
いつものように人の波も凄かったです。

この記事は2日目のレポートです。
昨日に比べるとかなり人が多かった気がします。
今回は冬コミに行った後、池袋の乙女ロードにも行ってきました。

かなり長いですが…どうぞ。

12月29・30・31日に東京ビックサイトで開かれていた「コミックマーケット70」のうち、29・30日の2日間に行ってきました!

年2回の大きなイベントだけあってもの凄い人!
いつものように人の波も凄かったです。

この記事は1日目のレポートです。
今回は、冬コミに行った後、秋葉原にも行ってきました。

かなり長いですが…どうぞ。

京都に着いて最寄りの駅でバスを待ってます。

もう1時間半近く外で待ってますが、ぶっちゃけ、昨日の朝並んでたときよりも寒くてつらいです(T_T)

あぁ、早くバスよ来ておくれ?!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。