プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今、目がぼっこりと腫れております。

なんと、油断して猫を触ってしまったら…8年ぶりに猫アレルギーを発症してしまったのです!

最後に出たのが中学生の時だったので、本当に久しぶりです。
昔みたいに目が真っ赤に充血してボンボンに腫れて、首に周りまで真っ赤になって、目も首も痒くて痒くてたまらなくなる…ほどひどくは無いですが、目が真っ赤に充血して少し腫れていて、目が変形してて…自分の顔がさらに気持ち悪く見えます(^_^;)

ひ?恥ずかしい!

でも猫を触っちゃいけないっていうのは、本当に寂しい…。
もっと触っていたいのに。
私の大学の先輩はお部屋で猫を飼っていて、もう本当にかわいい猫なのです!
結構大きいのですが、元気いっぱいで可愛いのです。
可愛い顔を眺めているだけで和みます?。

こういう時って、本当にアレルギー体質なのが憎い。
もっと抱っこして撫でてあげたいのに…グスン(泣)
将来何か動物を飼いたいなぁ…と思っていたけど、やっぱり無理なのかもしれないです…。

それにしても私は元々アレルギー体質なのですが…今更アレルギーが出たことにビックリしています。
猫…今回アレルギーが出るまでに何度か触っていましたが、全く出なかったのに。
今はヒノキの花粉にやられてるので、免疫力とかも下がっていたのかもしれないです(^_^;)
これからはちゃんと気をつけないと。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。