プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ポルノグラフィティのライブに行ってきました(^_^)v
お友達のモモちゃんが誘ってくれたのです!!
場所は大阪城ホール!
ポルノは今アリーナツアーをやっていて、今日はその中の大阪城ホール2日目でした。

↓ポスター
NEC_0653.jpg


何年か前にモモちゃんと一緒に行って以来で、もう本当に楽しみすぎて堪らなかったのですが…。
予想通り、もう大興奮!!

席はアリーナで端のほうだったんだけど、よく見えるんです!!
スタンドの時はアキヒトもハルイチも豆粒だったんだけど、今回は3倍くらい大きかった?目の位置も口が動いてるのもよくわかる☆
これほどコンタクトをしていてよかったと思ったことは無い!!

ライブの内容はかなり充実!!
結構曲数もあってゆったりとした曲も激しい曲もバランスよく入ってたし、みんなで踊ったり、叫んだり…すっごく楽しかったですvv
サウダージやWinding Roadなどなど、初めて生で聴く曲ばっかりでもうかなり感激しました☆
こう、体に声と音楽がズンズンって響くのが凄く堪らないです?ライブの一番の醍醐味だと思います!!
CDでは絶対にこれは体験できない!!!
あと、トークもすっごくおもしろかったです…下ネタ多かったけど!

終わった後時計を見たら…なんと21時!
18時から始まったんだけど…3時間近くもやってたみたい。
参加してる間は短いなぁ?って思ったけど、実際は結構長かったことにビックリ。

かなり楽しかったです☆
また行きたいなぁ…。

誘ってくれたモモちゃんには本当に感謝感謝!!
こんなに充実したライブに参加できたのもモモちゃんのおかげ。
いくら感謝しても足りないや(>_<)
本当にありがとう☆
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。