プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大学が休みなので気を抜いていたら…

起きたらお昼でした……orz

ちゃんと朝起きたのに、寝てしまったみたいで…。
今日は部屋の掃除をして、履歴書を書こうと思ったのに。
一気に気落ちしてしまったので先日Rちゃんから貸りてきた本を読むことにしました。
ちょっと感想を。


「翡翠のためいき」、「楼閣の麗人」、「霧の貴公子」
著:甘野有記(花音コミックス)
→イギリスの伯爵と、東洋人の召使の話。
絵が濃いのでどうかなぁ…と思ったのですが、結構おもしろい!!
ちょっと変人の伯爵に振り回される召使・李悠(リーヨウ)が健気です。
こう書くとコメディー風という感じですが、実際はコメディー+切なさが混ざったような話。


「浴びる純情」
著:扇ゆずは(GUSHコミックス)
→数学を教える高校教師と、孤独な高校生の話。
ストーリがいいです!
高校生・ユカは孤独な少年。
隣に住む教師・後藤に一目惚れをし、祖母に教えてもらいながら描いていた絵で親しくなっていきます。
関係が隣人・教師から恋人に変わっていく過程がうまく描かれています。
正直、絵を見たときは微妙かな?と思ったのですが、実際読むうちに絵とストーリーにすごく惹かれるようになりました。


あとは…小説「純愛ロマンチカ」(著:藤崎都、原作:中村春菊、角川書店ルビー文庫)と「妖魔なオレ様と下僕な僕」(著:椹野道流、AZノベルス)が残っているので、ゆっくり読もうと思います☆
他にも自分が持っているやつで読み返したい本が結構あるので少しずつ読んでいくことにします?。

BL最高?w01.gif
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。