プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日まで、発熱のため寝込んでおりました…(T_T)

29日朝、起きたら何だか関節が痛く、腕を触るとすごく寒気がしたんですよ。

案の定、2時間後発熱です…。

2日間37度後半?38度前半から熱が下がらず、ホゲェ?っと寝ては起きてスポーツドリンクをがぶ飲みし、また寝るという生活を送っておりました。
久しぶりの発熱で体が付いて来ず、立ち上がるたびにフラフラ?フワフワ?と危ない足取りでした…ハハハ。

もう本当にしんどくて親に「どうやったら熱が下がる??」と思わず電話をしてしまったくらい。
ぶっちゃけ冷蔵庫に何も無く薬も無いので、フラフラフワフワしながら自転車ででスーパーへ。
体温計・風邪薬・うどん・スポーツドリンク・アイス・プリンを買い込み、家へ戻った後ベットへ逆戻り。
でもそれから大切なものを買い忘れたことに気づきました。

そう、ヒエピタ(おでことかに貼る冷たいシートです…)を買い忘れたのです!

仕方なく、たまたま冷凍庫に入っていたカチコチの冷たいペットボトルのお茶を額に乗せていました。
ズルズル落ちて大変でしたよ…トホホ。

毎回熱を出すたびに思うのですが、スポーツドリンク・ヒエピタ・風邪薬・冷凍うどんは常備しておくべきですね!!
これから気をつけようと思います…。

病院に行こうか迷っていたら、自然に熱も下がり回復しました。
後に残ったのは喉の痛み・頭痛・鼻水・ちょっとの咳。
でも風邪薬を飲み続けていたおかげか、回復に向かっております☆
はしかじゃなくてよかった…本当によかった!


今回の熱は、今までの疲れがどっと出てしまったようなものだった気がします。
いやぁ…ね、うん、実は本命の企業から「不採用」のメールが来たのですよ…最終面接までいったのですが、他の内定者との兼ね合いで落とされてしまったようです。
正直、しばらく声も出ないという状態で、かなり落ち込みました。
たまたまその日のうちに親から電話がかかってきて…親と話していたらめちゃめちゃ泣いてしまいました…今思うとちょっと恥ずかしいですが(^_^;)

話して泣いてすっきりしましたが、やっぱり心と体に負担がかかっていたんでしょうね?。
一気に爆発してしまいました。

人間前向きで生きていかないととよく言いますが、どうにもならない時だってたくさんあります。
焦らずゆっくり進めていくのが一番なのかもしれません…。


あと3社面接と試験を入れているのですが、これが終わったらしばらく就職活動はストップして…ちょっとゆっくりいろんな事を考えてみたいと思います。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。