プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに「鋼鉄三国志」を見て、初めて「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を見ました。

「鋼鉄三国志」
鋼鉄三国志は…うん、いつも通りの展開。
やっぱり陸遜伯言と孔明はデキてるな!
だってさ、周瑜と命がけで賭けをして、勝った方が1つ願いを聞くことになってて。
結局孔明が賭けに勝つんだけど、その願いがちょっとうろ覚えだけど…
「我弟子を…可愛がってください」…に近い内容…フンギャ?!!
しかも陸遜も無駄に師匠師匠言ってるし。
何だかロミオとジュリエットみたいな感じになってきてる…。
あと、甘寧が凌統をおんぶしてるシーンが異様に萌えた。
全体通して男しか出てこないみたいです、やっぱり。
あぁ、もう完璧腐女子狙いなアニメだな…こりゃ。


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
たまたまチャンネルを回していたら、放送していました。
フギャァ?みんな可愛いね!!
私は長髪&金髪に弱いようで、フェイトちゃんが一番好きですvv
あと、今回から出てきた…と思われる、オッドアイの小さい子が堪らなく可愛かったvv
なのはにぎゅ?って抱きつくのと、フェイトに説得されてなのはから離れるシーンに胸キュン☆
正直、話は途中からだからあまりわからないんだけど、結構複雑そう。
ただの萌えアニメじゃないことがよくわかった!!
一度見ると前の話&この後の展開が気になる…ちょっと見てみようかな。

でも…どうして「京都テレビ」で放送されてるんだろ。
怪物王女も、一騎当千も、らき☆すたも…最近京都テレビで放送されてるんだよね…一体何が起きたんだ、京都テレビ!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。