プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


パソコン、返ってきました!!
やった?これでネットし放題です☆

休んでいた間にあったこと

★台湾へ行ってきました。
★自動車学校を卒業できました!!
★白浜へ行ってきました。
★USJに行ってきました。

…ちょこちょこ感想をUPしていきたいと思います♪

今後のことですが、心機一転新しいブログに移転しようかと思っています。
今年の春からは社会人になるのでちょっと気分を変えてみようかなぁ?と。
それにおそらく書き込む内容も基本的には一緒ですが、やっぱり学生のまま引きずっていくのはヤバイかな?と思うので…。
あ、でもこのブログは自分を振り返るためにもそのまま残しておきます?♪
予定では3月末?は4月中旬くらいには移転しようかなと企んでいます。
それまではここでちゃんと更新しますし、移転しても今までと変わらず楽しんでいただけると嬉しいですvv
いつの間にか一段回みきわめが終わっていて(マジでビックリ!)…修了検定を受けることになり、受けてきました。

ウフフウフフ…。

もちろん!!

仮免、一発で受かりました??(*^_^*)

ぶっちゃけ、実技では終わった後にスピードが遅いと注意され(でもS字・クランク・坂道・カーブなどはしっかり運転できていたみたいで誉められたもん!)、学科では点数ギリギリで呆れられたり…。
特に学科は事前の模擬テストの点数がヤバい点数でかなり凹んでいたんです(T_T)

でもなにはともあれ、仮免が取れたのでめっちゃ嬉しいです!!
次からはすぐ路上です…かなりクラクションとか鳴らされそう(>_<)

本免も仮免みたいに順調にいきますように…☆
頑張ります\(^O^)/

 | BLOG TOP | 


