プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


っうん、もう!!!!!!

今日は私の誕生日で、2●歳になったのですが。



もう最悪の1日でした…。


今日は朝食を私が作って、卵焼き焼きすぎてちょっと固い…と文句を言われ。
花粉症になってしまったので、まず午前中は眼科に行き、今までと1DAYのコンタクトを使いたいから検診を受けて新しいのをもらおうと思ったら…『お試し版を使ってから新しいのお渡ししますね☆』と言われ、新しいのを買えるのは3日後ということが判明!
仕事があるから取りに行けないのに…って落ち込んで、今度は昼から開いている耳鼻科に行こうと思ったら…耳鼻科がまさかの休診。
うぉー明日からどうするんだ!と1人悶えた後、帰宅。

そしたら…もう親にあれしろこれしろ言われ、怒られる怒られる!!
今だって後ろで母親が怒ってたり…もうキチガイみたいwwww
声を聞くのも顔を見るのも嫌だーーー怒!


あぁ?イライラいする。
何か落ち着くことはないかしら。

 | BLOG TOP | 


