プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


先日、職場の行事で山代温泉に行ってきました?。

泊りがけで、送迎会の兼ねていたのでかなりの盛り上がりで…とってもすごい事にww
先日書いた日記のメガネさんも来ていたのだけど、お酒を飲むと人格が変わるみたいで…大変な事になってました(笑)
特に2次会は、別の男性職員さんとイチャコライチャコラ、しまいにはチークダンスまで踊りだす始末!!
もちろんかなり動くので着ていた浴衣の裾は乱れて足は丸見え!(めっちゃつるつるだったよ…)
この状態を見た上司が一言。

『あっはっは、オカマバー開かなあかん!!』

こういう状態は見慣れているらしく、結構呆れて笑ってました。
まぁ…上司も自我は保っていたけれど、お酒を結構飲んでいたみたいですが…。
いいこと言うねー!!…と、思ってしまった自分は末期…。

私もありえない被害を被ったけれど、それ以上に得た収穫は大きく。
笑いが止まらない夜でした…。
次の日、解散場所の事務所に着いてから即仕事だったので、1日死にそうになっていたのは内緒です☆


そういえば。

新しく入った後輩の職員さんが、実はちょっとオタクだということが判明。
あわわ、結構身近にオタクはいるのねーー。
時々先輩の女性職員さんを某書店の漫画売り場で見かけるので…ちょっと同族かも!と、チェックを入れていたりwwww

 | BLOG TOP | 


