プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


20日にちょっとお手当てが入ったので…。

本当は買うかどうか悩んでいて、ネットで眺めているだけだったのに…。

新聞に入っていたヤ○ダ電機のチラシを見ちゃって…。


か、買っちゃいました!!



20090602220014.jpg



PSPです。

色はラディアント・レッド

いや、本当はPSの公式サイトにあるゲームアーカイブスにFF7が追加されたのを知って、PSPの購入を考えていただけで、買うつもりは無かったんだけど…買っちゃった☆みたいな。
計画性の無さに涙が出そうです(T_T)

4月29日の日記にPSP購入しようかどうしようか…ちょっとだけ書いてます)

しばらくは、お菓子とか余計な買い物を我慢しますよ…節約生活デス。

そうそう、初めて買ったソフトは、『無双OROCHI』と、『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』です。
本当は無双?だけにしようと思ったのですが…難しくてクリアできずに諦めちゃいそう…と思って、後者も購入。
案の定、行き詰って、CRISIS CORE ばっかりしてます(^_^;)

『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』…思ったよりもプレイしやすくて、ゲームが苦手な私でも楽しく進めることができてますよ(*^v^*)
奇跡的にGameOverはまだ1回もしてません(笑)
寄り道的なミッションも結構おもしろいです♪
レベルがいつ上がるかがわからない(わかるのかもしれませんが…)のと、ボス戦の時にルーレット(?)がなかなか当たらなくてイライラしちゃうのがちょっと残念ですが。
まぁ、画像も綺麗だし、FF7の謎も解けるし…満足満足です☆
また今度、自己満足的な感想書きますー。

さて…次はニブルヘイムへの任務です。
ザックスとセフィロスの運命が大きく動くのですごくドキドキ…。
でもどういう風に話が進むのか、FF7の本編をやったことがあるからなんとなく知ってるので、切なくてなかなか先に進めなかったり。
先を見たいような見たくないような…泣。
週末、まとめて一気に進めようかしら。

それから…。
PSPを購入しようかと悩む事になったFF7ももちろん購入しましたよ!!
PlayStation.comでダウンロード購入しました?。
ダウンロードに時間がかかって大変だったけれど、無事にできてよかった…。
CRISIS CORE が終わったらさっそくプレイしようと思います\(^O^)/
あぁ…FF7……今までやったことあるゲームの中で一番大好きwww

 | BLOG TOP | 


