プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日出勤で、今日はお休みだったのですが…体調不良でゴロゴロする羽目になっちゃいました…(T_T)

睡眠を取ったら体調もかなり回復したので、この前から進めている『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』をプレイして、おめでたいことに…。

全クリしましたーーー\(^O^)/

思ったよりもラスボスが倒しやすいし、ゲーム自体も短い気がして拍子抜けしましたが、かなり楽しめました♪
エンディングでザックスがどうなるかはFF7を何度もプレイしたので知ってましたが、やっぱり涙が出そうになりました…(´;ω;`)ウゥゥ
映像も綺麗でリアルなので、なおさら涙が…
『男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。』…この言葉がズシーーっと重く感じて、堪らなかったです!!

でもちょっと疑問。
いったいクラウドは、あのバスターソードをどうやって運んだのかなぁ…なんて。
引きずってたけど、FF7本編では普通に担いで振り回してるし。
まぁ…謎は謎のままでいいのかもしれないですね!!


さて、これからはFF7の本編をプレイしたいと思います♪
今は丁度例の女装の一歩手前です(笑)
私のPSのメモリーカードには、必ず女装一歩手前のデータが残ってるくらい大好きなイベントなのですよーーー壁]ω・)ニヤニヤ
コルネオの部屋で調子に乗ってにゃんにゃんしそうになるのがもう…堪らん……!!

…って、私はいったい何を……!


頑張ってエンディングまで行くぞー!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。