プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター




かわゆす(*^v^*)



連休最後の日の昨日。

ALI PROJECTのライブに行ってきました!!
もう昔から行きたくて行きたくて仕方がなかったライブ。
やっとやっとやっと夢が叶いました☆

想像していた以上によかったです(*^v^*)
もう本当にすごかった!!
歌も音楽も衣装もダンサーもステージも、すっごく煌びやかで、本当に夢の世界にいるみたいでした☆
CDで何度も何度も曲を聞いたけど、やっぱり生は最高。
この前発売されたアルバムの曲もよかったけど、大好きな『愛と誠』、『亡国覚醒カタルシス』が聞けたのは、ほんっとうに嬉しかったです!!

ALI PROJECTの曲って、結構難しかったり、歌詞が難しくて覚えにくかったりするんだけど、生でもCDとほぼ変わらないクオリティっていうのが本当にすごかったなぁ…音程が高くて伸びる声ってどうやって出してるんだろう…。
さすがプロですな。

私は結局、スタンディングの場所のチケットだったから、ずっと立ちっぱなしだったんだけど…斜め前に立ってた人が、フラーっと後ろに倒れてきてビビったww
たぶん貧血とか人酔いだと思うんだけど…こういうのって危ないですよね(>_<)
私もずっと立ちっぱなしはキツイ…って思ったし。
物販の列に並ぶ間、会場に入るまで、入ってから始まるまで、ライブ終わるまでで、結局4時間近く立ってたからなぁ。

そういえば、いろいろと今まで、ライブに連れて行ってもらったけど…なんか雰囲気が全然違うんですよね。
ノリノリの人もいるけど、なんかボーっと聞いてる人の方が多くて、不思議な雰囲気だったよ…ちょっとビビったのは内緒(笑)


好きな曲もいっぱい生で聞けたし、生でALI PROJECTが見れたし、アリカ様の話す声も聞けたし(意外とすっごくかわいい声だったよ?片倉さんの声も聞いてみたかったのは内緒!)、限定のくろうさぐるみぃも買えたし、もう大大大大満足です!!
来年、もしあればまた絶対ライブ行きます(^o^)
来年は頑張ってファンクラブでチケット取るぞ?!


そうそう、奇跡的にライブが20時に終わってから、日付が変わる前に家に帰ってこれました!
夜中の2時に最寄り駅に着くはくたかで帰らないといけないかもって思ったけれど、最終のサンダーバードに間に合ったのです!
さすが都会ー地下鉄いっぱい、すぐにJRの駅に着くのすごい。
まぁ、今日の仕事はフラフラだったけどね!


ソバの花畑。
職場のまわりは田んぼもあるけれど、転作等の関係でこんな風景が広がっています。
白い花は、すごく綺麗です☆
あわわ、いつの間にか9月です!!
最近涼しい…というか寒いくらいなので、かなり体調が不安定です(T_T)

今月は外での仕事が多いので、すごく不安です…。
外でパソコン入力&誘導…体力勝負。

頑張らなければ(>_<)

 | BLOG TOP | 


