プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


1307497876_97.jpg



家のボイラーが壊れちゃってお風呂に入れないので、越前市にある温泉『湯楽里』に行ってきました(^o^)
昨日の夜、弟が入ろうとしたら、ボイラーが動かなくなったらしい…。
私も夕方のうちに入ればよかったんだけど、寝ちゃったのです…。


いやー初めて来たんだけど、結構いいお風呂だったよ?気持ちよかった?(*´д`*)
お風呂もいくつか種類があって、楽しかったです!
見事に他のお客さんはお年寄りばかりでしたが…。
湯上がりのコーヒー牛乳も最高!



あーでも今日の夜からお風呂どうするんだろ。
修理の人は明日にならないと来ないとか言ってるし…うぅーん、困った(=_=;)


11月11日追記。
以下、拍手のお礼です☆


ピオーネ。
これで送料込み3500円とちょっと。
…高い(泣)

でも粒が大きくて、甘くてめっちゃおいしかった(^o^)
気づいたら半房食べちゃってたwww
先月も同じような事を書いてたような…アハハ!
仕事が忙しくて、日が経つのが早いです。
毎日時間ない時間がないとワタワタしていると、すっごく疲れる…ココロがなんだか落ち着かないです。

なんだか毎日母親とケンカばっかりです。
もういい加減実家を出た方がいいのかなぁ…なんて。
よっこらしょっと、重い腰を上げて、新しい部屋を探そうかなぁ…と考え中です。

 | BLOG TOP | 


