プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


あちゃーー!!
またあっという間に5月じゃないですか!!

うぅ…い、生きてますよ、生きてます、ええ。
最近のブログは生きてます報告みたいになっちゃってますね(苦笑)

さてさて、今日はお友達と映画に行ってきました。
観た映画は…やっと4月末に福井でも公開された……

『涼宮ハルヒの消失』

ちょっちネタばれ含みますので、追記へどうぞー(^O^)

あ、そうそう。
そういえば…福井シネマって、映画のチケット買う時に車の駐車券見せると、チケット代安くしてくれるんですね?。
知らなかった?ちょっとお得な気分♪
まぁ…でもこの日、福井駅前まで車で行って県営の地下駐車場に停めたのだけど…5時間ちょっと停めたら1,300円くらい取られちゃった(T_T)
た、高いよね…でも電車で行こうと思ってたのに寝坊しちゃって、待ち合わせに間に合わせるのに車で行かないといけなくなった自分が悪いのだけどね。
あと怖くて、他の立体駐車場に停めれないし、どこにどの駐車場があるのかも知らないのも原因。
自業自得だね…グスン。


 | BLOG TOP | 


