プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィルム・ノワールの恋に似て (キャラ文庫)フィルム・ノワールの恋に似て (キャラ文庫)
(2010/11/27)
華藤 えれな

商品詳細を見る



マカオが舞台。
訳ありでアルバイトと男娼をしながら暮らしている受と、親の七光と呼ばれることに悩み苦しむ攻の話。
途中で監禁とかしちゃうけど、最後はハッピーエンドでよかった~。
でも途中で受が攻を愛してるって気付いた時にナヨナヨしちゃったのはどうかなぁ…って思った。
いきなりだったから拍子抜けしちゃったし、なんか読む気がちょっとだけ萎えた。
愛していても、やっぱり態度はそのままの感じがよかったなぁ…。


この2人の話もよかったけど、途中で出てきた俳優の写真の描写がエロくてかなり萌えたのは内緒。
ニヨニヨ。
スポンサーサイト
バチカン奇跡調査官   闇の黄金   (角川ホラー文庫)バチカン奇跡調査官   闇の黄金   (角川ホラー文庫)
(2011/02/25)
藤木 稟

商品詳細を見る



思った以上にラストに驚きました!
そんな考え、なかなか思いつかないと思うwww
地下で何百年も脈々と…なんて。

キリスト教を巡るオカルト的な内容で、話が進むにつれて手に汗握る感じがしてかなりドキドキ。
あぁ…もう続きが気になって堪らない(>_<)
シリーズの続きが出ますように…。


それにしても…奇跡調査官の2人、特にロベルトの平賀依存率がどんどん上がっていっているのは気のせい??
またそこがいいんだけどね、妄想が……おっと、自重自重。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。