プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


小学校の頃からのお友達の、結婚式の2次会に行ってきました!!
前にごはん食べに行った時に結婚する…とは聞いていたんだけど、めでたくゴールイン。

2次会では楽しくおしゃべりしたり、ご飯食べたり、楽しいひと時を過ごしてきました★

いやはや、それにしても新郎・新婦とも、すっごく幸せそうでしたよ~(*´∀`*)
結婚式の模様がスライドショーや動画で流れてね。
2次会でも式でも披露宴でも…すごくニコニコで羨ましい限り。

もう私も25歳ですぞ…。
この先ちょっと不安ですが、まぁ…なるようにしかならんよね!頑張れ!!


と、自分にエールを送ってみる。
今日はお昼から仕事がお休みだったので…バードグリーンホテルのスイーツバイキングにいってきました!!

午前中は仕事だったのですが、なんだかウキウキして顔がニヤけるのをどれだけ我慢したか…!!

…エヘヘww

今回は、『和スイーツ』をテーマにしたスイーツバイキングでした。
抹茶のロールケーキに、きなこのシフォンケーキ、あずき白玉に黒糖ソースのプリン、水ようかんに抹茶のムースケーキ、フルーツに焼き菓子などなど……はふぅ~もう本当に幸せでした~(*´Д`*)
特にプリンとロールケーキがおいしかったなぁ~。
正直、1巡りしただけで結構お腹いっぱいになっちゃって…一緒に置いてあったポテトチップスの塩気が天国…(アハハ!)みたいになってたけれど、お腹一杯甘いものを食べました☆

写真撮りたかったのですが…盛り付けがうまくできなくて断念。

お腹は満足、甘いものを求める欲望も満足☆
次は春にイチゴフェアとかしてたら行きたいなぁ…。

しばらく甘いもの絶ちしま……すなんて無理なので、きっと明日には食べてるんだろうなぁ…。
意志の弱い自分が嫌になるwww
FP3級の試験、終わりました~やっと溜めてたマンガと小説読めます(^v^)

結果は…学科はたぶん大丈夫ですが、実技が危ないかもしれない感じです。
もっと勉強しておけばよかった…なんて、いつもこうやって後悔するんですよね~おバカすぎる。
答えが発表されるらしいですが、結果が出るまで封印しておきます。

…ドキドキ。
今週の日曜日、FP(ファイナンシャルプランナー)の試験日です。

これに向けて、9月に入ってから読書とアニメとゲーム絶ちしてます。

この前のコミケやインテで買った本も、まだ全部読めてません。
買ってきたBL小説やマンガも読めてません。
青の祓魔師の新刊もおあずけ。


きっつい。

…うぐぐ。


ちなみに、今回は3級を受ける予定。
実は初めて受けます!!
勉強は、とにかく教科書を読んで、問題集をやりまくる。
…受かるかなぁ~不安。
正直、受かる自信は無いけれど、できるだけ頑張ってみようと思います!!

よっしゃーーーー!!!


終わったら、すぐに適当にアニメを流しながら、読みたいコミックや本を開くんだ。
頑張れ自分。
ご褒美はすぐそこだもの~。

 | BLOG TOP | 


