プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きな人が死ぬって、本当につらいね。
私が大人になるってことはみんなが同じように歳をとるということで…。
どうしても先にお別れする確率が高くなる。

最近、何年かごとに葬式に出ている気がする。
大好きだった人が旅立っていく。

つらいけど…仕方ないね。

ちなみに、今回は母方の祖母でした。
気付いた時にはかなりガンが進行していて手の施しようがなく。
病気と薬の副作用で痴呆が進行していたんだけど、本人がどうしても家にいたいってことで家で療養していてね。
その時にお見舞いに行ったら、痴呆のせいでひどく罵倒されて…正直ここまで言われるとは思っていなくて私もちょっと腹を立ててしまって。
おばさんには「気にしないでね」って言われたけど、どうしても許せなくてちょっと避けてたの。

雪も降って寒くて天気も悪いせいか…ちょっと体調を崩して入院したって聞いて。
そっか~って軽く思ってたけど、亡くなったって電話をもらって即病院へ。

本当に本当に本当に後悔した。
なんであの時、病気だから仕方ないって受け入れて、ちゃんと声をかけてあげなかったんだろう。
小さい頃から祖母が好きで、いろいろ遊んでもらったりよくしてもらったのに…。

母親曰く、祖母は昔から本当に苦労の連続で頑張って生きてきたって。
初孫だった私のことを本当に可愛がってくれたって。

本当にごめんなさい。
ゆっくり休んで下さいって手を合わせてきました。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。