プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


最近…

イ・ジュンギさんのファンになりました。


もう見てるだけで顔がニヤけるぐらい好きです?vvvv
『王の男』のコンギル役でまずは知って、それから普段の姿を見てるだけでも胸キュン!です!!!!

もうあの目が堪らないんですよ?(>_<)
ちょっと細めなんだけど切れ長で力があって、ものすごい色気がある目元がもう…!!
笑顔もちょっと困った顔も大好きだけど、ちょっと流し目とかレンズをちょっと睨む感じなのも、それから切なそうなのも素敵☆
はぁ?、もう雑誌とかネットで写真を見てるだけで胸がキュンキュン&萌え?です。

こんなに役者さんが好きになるのは初めて!!
それ以前に、リアルな世界でこんなにキュンキュンしたのは初めてかも!!

彼が出てる雑誌が欲しいのですが…くぅ?高い!
ほんの数ページしか出ていないのに1500円はとっても痛い(T_T)
きっとこれは韓流好きなおば様達基準の値段だからなのかなぁ?。

毎日「イ・ジュンギ至上主義」っていうページを見て我慢してますが…。
はぁ…ポスターとか欲しいなぁ。
壁に貼って、毎日眺めてキュンキュンしたい!!

それにしても…まさか韓流スターにこんなにハマるなんて思わなかった…。

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/400-8549ad2e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


