プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


モモちゃんからバトンをもらいました。

その名も……

【受け攻めバトン!】

さっそくやります☆

【受け攻めバトン!】

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

受けが好きです!!

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

うぉ?!究極の選択…(笑)
優しいけどちょい鬼畜気味なのが好きなんですよね…実は。
絶対どっちか選ばないといけないって言われたら、やっぱり優しい方が好き…になるかなぁ?。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

うがぁ?!また究極の選択……!!
純白だけど、実は淫乱…っていうのが好きなのですよ、はい。
まぁ…どっちかっていうと純白…かな??

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

?島左近(戦国無双2)
おやじくさいのがかっこよくて好きです。
殿(石田三成)大好きだったらもっといい!!
三成の行動に呆れながらも、ちゃんと付き合ってあげてそう。

?山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
天然なんだけど、やる時はやる!っていう性格が好きです。
ルックスとか、見事私の萌えの琴線にひっかかりました…。
単体でも萌えますが、獄寺と絡んでるのを見るともっとハァハァします!!

?…って書きたいけど、これぞ攻めっていうのが全然思いつかない!
思いついたらこそっと書き足しておきます。


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

?石田三成(戦国無双2)
→ツンデレ万歳!ウッヒョイ!!
あのツンツンしてるけど、左近の前でだけデレデレになるのが堪りません!
はぁ?特に戦国無双2の遊郭や関ヶ原寸前のムービー、それからエンパのあの会話はもう、かわいすぎてドキドキしてヤバかったです(>_<)
しばらく顔のニヤケが取れなった…!

?ルルーシュ(コードギアス?反逆のルルーシュ?)
→ツンツンツンデレツン万歳!黒髪とかもう堪らん、かわいい!!
気が強い受けっていいと思う…スザクをなんとか自分の近くに置きたくて、いろいろ策を張り巡らして、誘い受けでいっきに襲っちゃえばいいと思いマス☆(おいコラ!)

?セルブス・スネイプ(ハ○ー・ポッ○ーシリーズ)
→ツンデレ万歳!私は親世代が好きなのですよ。
現代のあの性格は、ジェームズとかルーピンとかシリウスとか、あのあたりの人たちに作り上げられてると思うともう…ダメ、萌えすぎて倒れそう。
きっと彼は、昔からいろいろとやられちゃってたんですよ?ジェームズに!ムフフvv

…3つのキャラクターを見ると、どうも私はツンデレ属性なキャラに惹かれる習性があるようです。
恐るべし、ツンデレ!

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

?チカナリチカ(元親×元就×元親)…戦国BASARA2
→この2人はどっちでもいい!
でもどっちが攻めでどっちが受けでも、絶対二人とも鬼畜、そして相手を溺愛すると思う……!!
うぅ?ん、バイオレンス!

?サナダテサナ(真田×伊達×真田)…戦国BASARA2
この2人もどっちでもどっちでもいい!
真田はわんこ攻め・わんこ受け…どっちの属性でもいけると思う…!
そんな真田にどんどんハマッていく筆頭…いいねぇ?。

?アスキラアス(アスラン×キラ×アスラン)…ガンダムSEED(SEEDDESTINY)
正直、この2人も攻め受けどっちでもいけます!
アスキラの場合は、ちょっとした恋愛物がいいな。
キラアスの場合は、とあるサークルさんの影響でちょっとバイオレンスでおかしなエロギャグとか好きです…アッハッハ!

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻め!
受けを溺愛しててほしいなぁ…。
攻めがわんこ属性で受けにぞっこん(ぞっこん…古いな(苦笑))でもいいし、鬼畜で拘束したくて堪らないっていうくらい溺愛してるのもイイ!ちょっと傾いている愛なんてどうでしょ??

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。

グズン、私でストップです…ごめんなさい(>_<)
でもやってみたい方いらっしゃいましたら、是非どうぞ、ご自由にやってみてください☆


あぁ、好きな受けキャラクターにあと、ガンダムSEEDDESTINYのレイ・ザ・バレルとイザーク・ジュール、リボーン!の獄寺隼人、雲雀恭弥を入れたいです。
3人じゃ足りな?い!
ってか、またこれも結構ツンデレ系のキャラが多い…なんてこった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/406-b1f2ead6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


