プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


絶賛原稿中です。
CD聞きながら頑張ってますvv

ちなみに、今回のBGMはコレ↓です。

・「夜ごと蜜は滴りて」
→もう『すごい』の一言。小西さん×野島さん、あと少しだけですが遊佐さん×神谷さんなんかもあります(この2人のアレなシーン、主人公のカップルよりも本当にすごいです…声がエロすぎだーー!)。
内容は…原作が濃いのですが、もちろんCDもすごく濃い!!濃すぎっていうくらい濃い!!そういうシーンは、濃くねっとりと…vという感じになってます。
それに、原作の世界がうまく演出されてていいと思います♪。

・「孿愛感情 ?二重螺旋3?」
→三木さん×緑川さん。前作同様、お二人の声にはもう感服。こっちも濃いですvv
だんだん兄弟の禁断の関係が、緊迫した状況からなんとか落ち着いて…蜜月的な感じになってきました。
この話は私的に、私達が思うような一般的な幸せではなく、雅紀や尚人、それから裕太の3人にとって幸せな終わり方をしてほしいなぁ?って思います。

・「オヤジ拾いました。」
→な、なんと!あの井上さんと成田さんが『受』役のCD。攻しか聞いたことが無かったのでもう驚き、そして異様に萌えました!
ちなみに、千葉さん×井上さん、伊藤さん×成田さんです。
伊藤さん×成田さんの方は、そういうシーンになった時、もうどっちが攻でどっちが受なのかどんどんわからなくなってしまったのは…内緒です(^_^;)

・「生徒会長に忠告」
→こんなBLCD聞いたこと無いです!!!!もうどこかのギャグアニメや漫画のドラマCDを聴いてるみたいでした(>_<)
杉田さん×鳥海さんなのですが、もう本当におもしろい!
1人でボケツッコミをしたり、葛藤したりするのですが、もう本当に笑える!原作が読みたいです?。

ハッハッハ、全部BLですよvv
もう萌え萌えで、テンション上がりまくり☆
モモちゃん本当にありがとう!!

原稿はあともう一息で終わります…頑張れ自分!



うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
立とうと思ったら、横にあった同人誌の山に手が当たって…

恐ろしい本の雪崩が起きた!!!!!

あっちゃぁ?、同人誌と一緒にその横に積んであったBL本も崩れちゃった…。
どうしようコレ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/425-0bf8de69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


