プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日は大阪・インテックス大阪で行われた、COMIC CITY大阪62に行ってきました!!


今回は無料配布本ですが、久しぶりに本を出すのでドキドキしながら参加してきました。

本日は、私の作成した映画「王の男」本「私の思いはどこに行くのか」をお手に取っていただき、ありがとうございました。
みなさんの少しでも萌えの足しになればいいなぁ?と思います♪
本当にありがとうございました。
おそらく今後、またちょくちょく出していこうかと思っていますので、またその時は手に取っていただけると嬉しいです。


以下は今日の1日です。

今日は朝からジーンズにベルトを嵌めるの忘れたのを地下鉄に乗ってから気づくという失態を犯してしまいましたが…なんとかジーンズを上げつつウロウロしてました。
しかも、無料配布本がどうしても終わらなくて、朝から約束の時間に遅刻(T_T)
慌てて駅の近くのコンビニで5種×20枚コピーしてました…もうめっちゃ不審な目で見られてしまいましたよvv

電車に乗り遅れそうだったので急いで走ってホームに行ったら、なんとサークルの後輩がいました。
これも何かの縁…ということで、一緒に大阪駅へ。
大阪では待ち合わせをしていた友達と合流して、いざインテへ!!

今年はニュートラム…ありえないくらい混んでて。
駅員さんが思いっきり人を詰め込んでくるもんだから、足が浮きそうでした。
もうかなりギュウギュウで、ものすごい密着度。
いったいどうしちゃったんでしょうか…。

でもなんとかインテに着いて、サークルをやっている友達のお手伝いをして、買い物へ。

去年の年末に東京に行ったばっかりなのですが…また買い込んでしまいました…(^_^;)
今回は、東京で買いそびれた本が中心。
思ってたよりも少なくてビックリ!!
でも内容はとっても濃ゆいです☆
本当はコードギアス本も買いたかったのですが…我慢しました。
買ったらもう終わりだと思いました(お財布の中身がね)。
お友達のモモちゃんが戦利品の写真を出していたので、私も載せちゃいます!!

大阪の戦利品。
NEC_0582.jpg


ちなみに、これは東京の戦利品。
NEC_0581.jpg


重ねてみました。(左は東京・右は大阪)
NEC_0580.jpg


この冬はこれらの戦利品で萌えを乗り切りるぞ☆☆

そうそう、戦利品をカートに詰め込み京都に帰る前に、大阪駅のカフェで3時間も4人で話し合ってました。
お題は…

古泉とキョンについて。

もうずっと萌え萌え言ってました。
私も萌えだと思います。
特に、野球の回と合宿の回、それからエンディングが最高です☆
実は金曜日の夜…ぶっ続けで…

「涼宮ハルヒの憂鬱」を1?13話まで見ました。

もちろん

思いっきりハマりました☆

テヘ☆

また後日ハルヒの感想書きます。

はぁ?とても充実した1日でした。
楽しかった!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/429-7b023c7c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


