プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


只今、大阪のネットカフェにいますvv

今日はお昼から大阪であった福井の合同企業説明会に参加して、そのまま友達と大阪駅で待ち合わせて遊んでいるのです。

落ち合った後、まんだらけ・リブレット・ガンダムショップ・ゲーマーズ・メロンブックス・アニメイトをまわり、そのままメイドカフェへ行って、王将でご飯。

今回の戦利品は…ハルヒのコミック1?3巻、生徒会長に忠告1?2巻、山藍紫姫子先生の新刊、銀魂の桂のフィギュア(一人120円であまりにもかわいそうだから買ってしまった…)。
満足満足?。
探していたものが全部見つかりました!!!

いや?、それにしても大阪ってすごい!
いろんなオタク的(?)なお店が密集してるんだもん!!
普通に歩いて何件も行けるのに感動しました。
メイドカフェ…店員さんがもうめっちゃ綺麗で可愛かった!!
これぞ萌え?ですvv

ハハハ、もちろん私はこの遊んでいる間中…スーツでしたよ。

なんて恥ずかしい子!!

で、今はネットカフェでまった?りしています。

実はメイドカフェもネットカフェも初めて。
もうドキドキ☆だったけど、一緒にいる友達がいろいろ説明してくれたから、すっごく楽しいです(*^_^*)

明日はインテで行われる男性向けonlyの「コミックトレジャー」に連れて行かれて、終わった後はカラオケ。
こんなに遊んだのは久しぶり?。
もうしばらく遊べないから、堪能しておかないと☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

大阪、いいですねぇ。
自分も以前は出張で月に数回大阪・京都に行っていて、
その時は必ずといって良いほど遊んでいましたが、
最近はぜんぜんそちら方面の出張がなくご無沙汰です(泣)

就職活動がんばってください、良い会社が見つかるといいですね。

■ >シグナスさん

コメントありがとうございます!
大阪いいですよね~また東京と違ったよさがあります(^_^)
また出張があるといいいですね!
是非京都や大阪に来てくださいvv

就活…これからが大変なのでダウンしそうですが…がんばって良い会社探して就職したいと思います!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/431-6341389e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


