fc2ブログ

プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


あぁ…企業説明会とか聞くと、襲活が迫ってきているのがよくわかる今日この頃。

今日は大阪まで福井の合同企業説明会に行ってきました。

はじめは面接についての講演会。
その後は、各企業がブースを出して直接お話を聞くことができるようになってました。
福井のときよりも人が少ないせいか、すぐ順番が回ってきてビックリ!
2時間半しかいなかったのに…6社も回ることができました。
しかも、たっぷり時間があって、長いところだと30分近くもお話をさせてもらった所もあったり。

本当に福井のときは希望する会社のブースがすっごく混んでいて、ほとんど行かなかったのだけど…今回は積極的に自分から回ってみました。
緊張しちゃってもうドキドキだったけど、慣れてきたらなんとか自分から話せるようにもなったし、いい説明会でした。

はぁ…がんばらないと!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/432-305144fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |