プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達に勧められて…「ひぐらしのく頃に」を始めました☆

今は…「鬼隠し編」が終わったところです。

思っていたよりも怖くはないですが、なんだか意外なことが起きすぎて逆にドキドキします(>_<)
後半になるにつれて魅音やレナの性格が少しずつ変わっていくのが特にドキドキしました…目と言葉の変わりようが凄いですね?ちょっと怖かったなぁ(T_T)

実はアニメを見ていたので少しは内容を知ってるけど…勧めてくれた友達曰く「アニメとゲームは結構違う所が多いよ?」なのだとか。
フフフ、楽しみ?vv
今は「綿流し編」に突入してます。
怖いことが起こる前の楽しい時間が、今後の恐ろしい展開までの癒しの時間。
なんだか和む?♪♪


ちなみに私は…悟史と圭一の関係を応援してますよvv

だって腐女子ですから!!

相手が違う時間の軸で生きて死んでいったキャラクターでも、妄想の世界で生き返らせちゃうのです☆
もう圭一は悟史だけじゃなくて、魅音やレナ達にいじられちゃっていいと思う!!
罰ゲームでゲームの中みたいにスクール水着とかメイド服とか以外にも…セーラー服とかナース服なんかも着せられちゃってもいいと思うの…あ、ネコ耳とか首輪とかも忘れずに。

で。

最後においしくいただくのは悟史君。

…なんてねvv

最近、男性が多く好むアニメやゲームをしてヤオイ的妄想をするのがどうも…自分のブームらしい。
なんて悪趣味なんだ自分!!

でも好きなものは好きなんだもん!!
腐女子的妄想って素晴らしい世界だなぁ?って思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/437-ff78bc06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。