プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


2ヶ月ぶりくらいにPS2の電源を入れました(^_^;)
最近は何かと忙しくて全然ゲームをする時間が無かったので…。

今日は久しぶりにFF12をしました☆
以前結構いい所まで進めて攻略本まで買ったのに、最近は戦国無双2や戦国BASARA2とか…いろいろやっていたせいで、全部終わらせる前に止めちゃって。
攻略本を見ていたらと???ってもやりたくなったので久しぶりにすることにしました!

現在の位置はリドルアナ大瀑布の手前。
ゲストとしてレダスが入っています。

今回は、モブ討伐をしました?。
アホなことしまくりな旅です。

以下、攻略ネタも出てくるので隠しますね。


今回は溜まっていたモブ討伐をしました?。
引き受けたのは…オルトロス・トリックスター・アントリオン・キャロット・ベリトの5つ。
トリックスター・アントリオン・キャロット・ベリトは全く問題なく討伐出来て、お礼もお金もきちんともらえたのですが。

そう、問題はオルトロス討伐

オルトロスはガラムサイズ水路に出現します。
でもこのモンスターは変態さんなので、女の子キャラのメンバーで揃えて行かないと出現しないのです。
自動的に「フラン・アーシェ・パンネロ」のチームになるのですが…。

そう、今私のパーティーには………。


レダスがいるのです!!


オヤジがゲストとして参加しているのですよ!!


ゲストは自分でメンバーの入れ替えができないので、自動的にずっと一緒。
パーティーメンバーも4人になっています。
これじゃぁ、引き受けても終わらない(T_T)

折角楽に倒せる?と思ったのに、目論見は外れました。
これほど…

「敵にバレないよう女装してほしいなvv」


って思ったことはないです…あぁ、悔しい、悔しすぎる!!
たぶん…レダスも「男性」として分けられますよね?
行っても出てこないですよね??
これと謎の男を倒せば現時点でできるモブ討伐は全部終わるのに…早く倒してしまいたいです。

でもプレイしながら1人、レダスの気持ち悪い女装を想像して吹き出して笑ってしまったのは内緒です、テヘへへへvv

あと攻略本を見ていて、バッシュのレース付きの服や、バッシュとバルフレアの靴が気になって気になって仕方なくなってしまいました…。

ウワッハッハ!!

また時間のあるときにでも、今度こそ先に進みたいと思います?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/440-0d03c40e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


