プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


只今発売されている『涼宮ハルヒの憂鬱7』の映像特典として、『ハレ晴レユカイ』のTV版完全バージョンが収録されていますが…。

あ????!!!!

古泉とキョン影薄い!!

キー!!めっちゃ悔しい!!
古泉が「ヤレヤレ」ってする部分も、キョンが「ハァ?パチン」とする部分も全部ハルヒになってるし、「限りなく降り注ぐ、不可能じゃないわ」の部分は影が薄くなってる…。
ハルヒは女の子メインな部分が多いので仕方がないのかもしれませんが…もうちょっと出してほしかったデス(T_T)

あと、「明日また会うとき笑いながらハミング?」の部分の中で頭の上で手をブルブル振るシーンがあるのですが…やっぱり古泉とキョンは映ってなくて、腕が少しだけ映ってるのですよ。

あ?踊ってる姿が全身見たい!!

きっと古泉はあの胡散臭い笑顔で、キョンは仏頂面でハルヒみたいにちょっと頭を下げながら手を頭の上で振ってるんだろうなぁ?。
あと、「つかまえてみて?」の部分もちゃんとクルンvっとわまってるんですよ!!
はぁ?ん、ダメ、想像しただけで鼻血でそう萌えすぎて(≧▽≦)!!
はふぅ?きっとかわいいんだろうなぁ?。
いっそのこと古キョンで「ハレ晴れユカイダンス完全版」とかやってくれればいいのに!

以下は私のものすごい妄想なので、スルーしちゃってもかまいません。

二人で始めから踊って歌っちゃうんです。
ハルヒの部分は…やっぱりキョンが踊らないと、ちょっと嫌そうにね。
みくるちゃんの部分は古泉で。
あと、全体的に結構入ってる微妙な腰振りは絶対に忘れちゃダメだね!
もちろん、古泉「ヤレヤレ」キョン「はぁ…ぺチン」は復活。
「アル晴れた日のこと?」の部分は2人で踊ればいいよ。

で、最高なのはラスト!!

グヒヒ…キョンに古泉が抱きついちゃえ?☆★☆

胡散臭い笑顔を貼り付けて突然ジャンプして抱きつく古泉、突然のことにビックリして慌てふためくキョン。
あたふたしてるうちに終わっちゃう☆

なんて。
以上、私の妄想でしたvv

出たら絶対買うな、うんうん!!
ハレ晴れユカイのダンス、TV版完全バージョンはコチラからどうぞ。
(YouTubeです?)

そういえば、もうすぐキョンと古泉のキャラソン出ますね?。
明日予約してきます!!
タイトルとか、もう何ですかあれ!
もう最高すぎて笑が止まらす大変でした?。
発売日が楽しみ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/444-d0a75a55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


