プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


最近「ニコニコ動画」というサイトがすっごく好きでしょっちゅう見てるのですが…発見しました、ハルヒのキャラソン!!

キャラソンはハルヒに出てくるキャラクターがソロで歌っている曲が何曲入っているCDです。
CDに「ハレ晴れユカイ」という曲のソロverが収録されていて、ハルヒ・ミクルちゃん・長門さんの3人はまぁ普通なのですが…残りの鶴屋さん・朝倉さん・喜緑さん・キョンの妹が凄い!!
もう元の曲と全然違う歌詞になってるのですよ。
そのキャラクター色がものっすご??く出てるんです!!
是非一度聞いてみてください(^O^)

フフフ、キャラソン…古泉一樹ver・キョンverがもうすぐ発売ですねvv
「ハレ晴れユカイ」…どんな歌詞になるんだろう…(>_<)
古泉だったら全部敬語とか、キョンだったらツッコミ的な歌詞になっちゃったりして…。
あと、カップリング曲もどんな曲なのか気になります!!
だってタイトルが凄いのです。

キョン→「倦怠ライフリターンズ!」

古泉一樹→「まっがーれ↓スペクタクル」

なんというタイトル!!
テンポが速い曲なのか遅い曲なのか…まったく予想が付きませんが、きっと凄い曲に違いない!!
もうドキドキ気になって仕方ないです(>_<)
ジャケットもキョンは「うっふんvvポーズ」、古泉は「僕はいいですよと言っていそうなポーズ」ですから。
2枚くっつけたらなにか1枚の絵になるとかだったらおもしろいのになぁ?とアホなことを考えている自分が危ない…アハハ☆
あぁ?もう発売日が待ち遠しい…。

発売日…実は昼から企業説明会が大阪で入っているのですが、行く前になんばに行って買ってきます!!!

アハハ、もうダメだ私vvvv

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/445-a3a06b4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


