プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日ボケーっと「HEYHEYHEY!」を見てたらランキングが流れてなんと!

キョンの曲が9位に!!!!!

アッハッハ、まっちゃんの驚いたような目がすっごく笑えました???(≧▽≦)
それにめっちゃビクっ!て震えてましたよ!!
アッハッハ、お腹痛い?どうしてこんなに笑えるのかわからないけど、異様に笑えて仕方なかったです。

あとこの前のCDTVでもキョンが17位(しかも絵が動いてた…笑)、古泉が21位でした。
今日と同じようにボーっと見てたので、いきなり出てきてビックリ。

どのくらい枚数売れたんですかね??
オタクの力ってすごい…笑!

私はもうエントリーシート書くときは2人の曲とアリプロの曲をエンドレスで聴いてるので、もうテンション上がりまくりです☆
ウフフ?もっと聞いて頑張ります!

おみやげ。
ハレ晴れユカイ 古泉&キョンデュエットver(本当にあるわけじゃないですよ?たぶん合成です。声が怖い…!)
http://www.youtube.com/watch?v=J4q46e6cl7w
スポンサーサイト

コメント

■ 

見たかったよー!!!!キョンが、ランクインなんて!!!!そんな、ドリーム!!!!うわぁん!!!
てか就活どうよーう…ゆっくりお話したいです。(こんなところで)

■ >モモちゃん

おうよ、キョンが出てきた時の驚きといったら……!!
ものすごかったよぅ!!
私もめっちゃお話したい(>_<)
今度一緒にお茶しないかい??
最近あんまり人と話さないからすっごく寂しいの(T_T)
シクシクシク…。

■ 

お茶するー!!!!(いっそメールしなさい)
私も家族以外とあんまり接しないから孤独になってるよ!!!

■ >モモちゃん

やったーーー!!
じゃぁ、もう今日は夜遅いから、明日のお昼ぐらいにメールするね☆
家族と喋れるだけまだいいよ~。
私なんて誰も喋る人がいないから…グスン、1人パソコンかテレビを見て笑ってるだけだよ(泣)
喋れないって、こんなに寂しいものだなんて思わなかったよ…うぅ、寂しい…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/450-7150e943

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


