プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


はぁ…。

最近溜息ついてばっかりです。

今日も不採用のメールが来ました…とある企業から。
かなり凹みました…うぅ…涙。
なかなか次の選考に進めなくて、ちょっと落ち込み中。

それにしても…最近本当に体調が悪いです。
頭痛が止まらないんですよね。
特に企業説明会が終わった後は、地獄のような痛みが襲ってきます。
大阪に行った時は帰りはいつも阪急で帰ってくるのですが、烏丸までの長い時間は特にっつらくて、かなりの苦痛。
電車の中ではいつも意識を失うように寝てしまってます…ハハハ。
この前なんて、烏丸駅の階段を登ってる時にふら?っとなっちゃって、倒れる所でした…危ない危ない。
頭痛薬…しかもピリン系の強いのを飲んでもなかなかおさまらなくて…いったいどうしちゃったのかなぁ。
こんなことは今までなかったのに。
あと唇も荒れるし、肌もちょっと荒れ気味で化粧ののりが悪いし、何故か髪が落ち着かなくてよく抜ける(泣)
花粉症は結構治まったのでホッとしたとたんにこれかよって感じです…。
最近就活にかかる費用が痛いので食費を減らしているのですが…やっぱりろくなもの食べてないからか体調が悪くなったのかなぁ。
あと風邪も引いちゃったのかも…。

今までのほほんと過ごしてきて、一応心構えはしてたけど就活をしないといけないという現実に直面して、選考を受けた端からどんどん落ちていくのは…かなりのストレスやプレッシャーになって、そこから悩みに発展して追い詰められて…しまいには身体も心もボロボロになってしまいそう。

大丈夫かなぁ、乗り切れるかなぁ…。
自分次第っていうのはわかっているけど…なかなか…ね。

今週はあと、大阪で1社説明会と京都で2社1次面接があります。
あと3社エントリーシートの締め切りも。
さて…お金は足りるかな(泣)

頑張ろう…。
なんか前も同じようなこと書いた気がする…アハハ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/452-2147a059

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


