プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


前の日の記事は…体調も悪かったので弱気になってしまいました(^_^;)
まだかなり不安もありますが、クヨクヨしてばっかりいちゃいけませんよね。

ということで気分転換に、この前日本橋に行った時に見た思わず笑っちゃうようなことを書きたいと思います☆

オタクちっくな話なので…苦手な人は華麗にスルーしちゃってください!


大阪へ説明会に行った後、日本橋のアニメイトに行ってきました…スーツで、しかも1人で。(んっ、もう!恥ずかしい子vv)

お目当てはリンクスロマンスの新刊、「ムーンリット・ウェディング」(著:水壬楓子)「花を秘する龍」(著:和泉桂)の2冊。
この2冊を手に取った後、何か他に新刊が出てないかと文庫の方をウロウロしていたら、数冊の表紙に何か手書きのコメントが。
ナニナニ???と読んでみると…。

「きゃぁ?チョコレートプレイ!」

「あらら?アイスクリームプレイ!」

「ひゃぁぁ?生クリームプレイ!」


ビックリ。
思わずブハッ=3と吹き出してしまいました!!
実は3冊とも読んだことがあって、吹き出した後思わず「確かに…」って頷いてしまったよ…。

極めつけは…

「俺の裏の顔は官能小説家だ?!!」

ギャハハ!
ちょっと中を立ち読みしたけど…本当に官能小説家が出てきた…。
あとちょっとうろ覚えだけど…「受けの人って女みたいな名前がおおいよな?」とか、「ヤクザさんなのに保険の先生?わぁ?」とか、「やることしっかりやってるよな」みたいなコメントもありました。
しかも全部手書き!
きっと店員さんの手作りなんだろうなぁ?。

いいなぁ?こういうポップとか書くのって楽しそうですよね(^_^)
一言で表すのは難しいかもしれないけれど、お客さんの目に止まって実際に買ってもらえると本当に嬉しいだろうなぁ。
センスが必要だけど…ちょっと書いてみたいかもvv
実は読んだ本の感想を書く別ブログを持ってるんだけど…こうやって一言付け加えてみようかしら。
後から自分で読んでもおもしろそう♪

さっそくやってみます☆★


実はこの後、まんだらけにも行ってきました…。
また小説を購入…ちなみに買ったのは…。

・「お手をどうぞ」(著:水壬楓子、イラスト:白砂順、エクリプスロマンス…絶版)
・「キスをどうぞ」(同上)
・「秘密をどうぞ」(同上)
・「陰陽師なんて信じない!」(著:峰桐皇、イラスト:一之瀬綾子、キルシェノベルス)
・「陰陽師なんか許さない!」(同上)
・「陰陽師だけは渡さない!」(同上)
・「屈辱の虜囚」(著:バーバラ片桐、イラスト:高座朗)
・「恥辱の檻」(同上)

…買いすぎですね…アハハ☆
久しぶりにこんなに買ってしまいました。
お手をどうぞのシリーズは前から探していて、やっと見つけたので衝動買い。
陰陽師のシリーズも峰桐皇先生ご自身の同人誌をイベントで見て、原作が気になったので衝動買い。
(キッシュノベルス…初めて聞くノベルスなんですが…今はどうなっているんだろう??まだあるのかな??)
あとの2冊は本屋で見てどうしても読みたくて衝動買い。
しばらく全く買っていなかったので、思わず衝動買いをしてしまいました…いくら使ったのかは内緒vv

持って帰るのがと?っても重かったけど、満足満足☆
どの本もおもしろくてよかったです!
オススメですので是非読んでみてくださいね☆
ちなみに…おわかりかと思いますが、全部BLですので気をつけて…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/454-3eb3e254

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


