プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の弟が…春から京都の大学に通うことになりました。
地元の大学に行くものとばかり思ってたのですが、結局落ちて京都に来ることになったそう。

ということで、住む場所を探すのに弟と両親が京都にやってきました。
今回は寮の下見。
弟が通うことになる大学は、男子寮・女子寮があって、弟はもちろん男ですから男子寮を見学してきました。
入れるかどうかは選考があるのでわかりませんが、一応ということで。

初めて男子寮という場所に入ったのですが……凄い!
雰囲気が…「男臭い」んですよ!!
こう、うまく言葉に表せないのですが…本当に。
ちなみに、部屋は結構狭いのに2人部屋、あとお風呂・洗面所・トイレ・洗濯機・物干し場は共用。
もちろん寮費も格安で、食事は2食付きで別払いですがこっちも格安。

やっぱり男は1度は集団生活をすることも大切ですよ、きっと。
頑張れ弟よ…!!

フフ、普段は寮は住んでいる人しか部屋に入れないらしいので、今回は貴重な体験でした☆
受付や案内の人(たぶん寮生の人…)には「えっ……」って顔をされましたが、堂々と見学してきちゃいました。

いや、別に狭い部屋を見て変な想像とかはしてませんよ!!
本当ですよ!!!


ウッヘッヘッへ……vvvv


あぁ……腐女子ってもうダメだ………orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/457-95dc0259

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。