プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


就活のため、久しぶりに福井に帰って、またその日のうちに京都に戻ってくるという、ちょっと大変な旅をしました…。
行きは寝坊しちゃった(泣)ので雷鳥、帰りは鈍行で帰ってきたのですが…

ものっすごく疲れた!

1回生の時に同じ事をやったことありますが…ここまで疲れることはなかったのに。
原因としては合同説明会の時3時間立ちっぱなし+会場まで徒歩20分を往復したり…いろいろ考えられるけど。

そのせいか、電車の中では常に爆睡!
最寄の駅に着いた瞬間、ビクッと起きて急いで降りたり…自分の勘にビックリ。
でも無事帰ってこれてよかった!!

明日は大阪まで企業説明会に行って、そのまま福井に帰ります?。
1週間くらい福井にいる予定。
今回は電車の都合で実家に寄る時間が無かったから、久しぶりの実家!
おいしいご飯を作ってもらって、ゆっくりお風呂に入って…ゆっくり過ごそうと思います。

毎日就活だけどね!
最近すっごく思うんだけど…福井での就活は車が絶対必要だね。
駅から遠い企業多いし、バスも本数が少ない…。
1日2社まわりたいんだけど、かなり無理がある(泣)
あぁ?免許早めに取っておくんだった!
今年こそ取らなくちゃ…。
スポンサーサイト

コメント

■ おつかれさまです

ホントに年取ると、マジで体が動かなくなりますよ(悲)
まぁ、その前に動かないですけどね(笑)
いい会社に決まるといいですね、まだまだ大変な日々でしょうががんばってください。

そちらのほうは地震大丈夫でしたか?

■ >シグナスさん

お返事遅くなってごめんなさい!

うぅ、やっぱり体動かなくなりますか…。
私はもうすでに動かないので、これからが恐ろしいです(泣)
年って取りたくないですよね!!
就活…まだ決まりそうにないですが、頑張ります☆
地震は大丈夫でしたよ~あまり揺れなかったようで、家の近くでは混乱等は起きませんでした。
石川のほうはかなり深刻なようで…毎日のようにテレビで流れてますが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/458-b0b76b85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


