プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今週の土日は就職活動で福井へ帰るので…。

ちゃんとビデオを予約して部屋を出てきました!

1、おおきく振りかぶって
2、地球へ…
3、Yes!プリキュア5
4、おねがいマイメロディ

全部アニメなのが痛い…orz
でも今回はちゃんとチャンネル・時間共にチェックして予約したので、大丈夫なはず。
もうこの前のような失敗は繰り返しません!
プリキュアは実家でも見れることに今気付きましたが、また京都に戻ってからも見なおそう…。

そういえば、今日から始まる『おおきく振りかぶって』…ちょっと期待してます☆
友達が原作を読んだらしいのですが、相当萌えるのだとかvv
私はまだ読んでなくて、アニメの予告を見ただけなのですが、緑川さんの声が!
もうこれは見るしかない(*^_^*)

日曜日に京都へ戻るので、ウキウキしながら帰ろうと思います☆

グフッ、でもその前に今日は就活…二次面接デス。
かなり不安ですが、やるだけやってこようと思います(T_T)
頑張れ自分…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/466-ccfda04a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


