プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


怒涛のアルバイト週間が終わりましたvv
火曜・木曜?土曜と、毎日バイトだったんです…。
しかもすべて朝の9時から夕方5時まで。
まぁ…バイトの仕事内容が大変ではないので楽と言えば楽なのですが。

今日は販売のバイトで、バイト先に売っている清水焼の小鉢を買ってきました!
特価品なので800円
ほんのちょっとだけ口が歪んでいるだけで、じっと見ないとわからない程度なので使うには全く支障がありません。
ちゃんとした窯元さんの所の商品なので、裏にちゃんと印も入っています。
色合いも渋くて気に入ったので買ってしまいました(^_^)
黒に近いのですが、黒ではない深い緑のような…ちょっと複雑な色をしています。
特価品でもここまで安くていいモノは、普段はあまり出ないそうです。
3ヶ所の窯元さんが今回特価品を出していたのですが、今回もいいものばかり出していらっしゃいます。

実はバイト中、お客さんが来ない時にどれを買うか一生懸命悩んでました…ダメな店員!
写真がどうしてもうまく撮れないので後日UPしたいと思います☆

夏に抹茶やストロベリーやバニラのアイスクリーム、それからあんみつなどを入れたらおいしいだろうなぁ?と妄想しつつ、手に持ってニヤニヤしてますvv
早く使いたいなぁ?。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/476-f4502a15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


