プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお隣に住んでいるお友達のRちゃんとSにゃんと一緒に、お昼から濃ゆい飲み会をしておりました。

そう…。

お昼からBL語りをしていたのです。

途中でSにゃんは帰宅したのですが、Rちゃんと私はひたすら腐女子トークを繰り広げていました…アハハ☆

まず、戦国無双2をプレイ。
もちろんやおい語りをしながらです!
今回は明智光秀が被害者…笑。
実はMで蘭丸に虐められるのが快感!とか、鎧が亀甲縛りとかなんとかかんとか…。
最後にプレイ評価がSが最高であとはA?Dくらいの判定が出るのですが、Sが出るたびに「光秀はMなのよ?!」と叫んでました(>_<)
でも最後には結局「光秀、Sを目指そう!」となり、Sランクを出すのに熱中してましたが(^_^;)

それから、「王の男」を日本語吹替え版で見ました。
正直…人と見ると下品な言葉満載なので恥ずかしくなりますね…友達曰く、「下品なセリフ多いなぁ…よく映画館で見れたね」とのこと。
私も指摘されるまで全く気にならなかったのですが、やっぱり人に言われると気になってくるぅ?ので、これからは1人でコソッと見ることにしますvv
でもやっぱり石田さんの声は最高だとみんなで頷きあいました。
色気ムンムンvvな声をみんなで堪能。
ちなみにRちゃんは…チャンセンが受、皇帝は可愛いと連呼していました。
ウヒョォ?いつも彼女とは趣味が合わないのだけど、また今回も合わなかった…撃沈!

そして最後はおまちかね、BLタイム☆
Rちゃんのお部屋には大きな本棚があって、その本棚には…BL本が大量に納められているのです!
私も初めて見たときはビックリしましたが…もう慣れましたvv
漁らせてもらって、オススメの本も聞いて読み耽りました。
さすがにアレなシーンに来ると恥ずかしくて堪りませんでしたが…テヘヘvv

その後、読みきれなかった本は貸りて退散してきました。
部屋に戻ったらもう22時だったので、10時間近く話していた事に。
久しぶりにこんなに友達と腐女子トークで盛り上がりました!!
もう興奮の嵐☆
かなり楽しかった?なんだか元気が出ました。
またやろうと約束したので、次に備えていろいろとまた準備しておこうと思いますvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/477-b3d4927c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。