プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接の前、あまりにも緊張しちゃってどうしようもなくなった私のくだらない妄想。

痛いので隠します…。 ※今回は伏字いっぱいありますが、ほとんど同じ文字が入りますから…頑張って当てて読んでいただけると嬉しいです。

今日は福井で就活のため、外に出ていました。
朝からだったので、朝の7時に家を出なければならないため、朝食抜きだったんです。
でも空腹に耐え切れず、コンビニでおにぎりとミネラルウォーターを買ってきました。
今回、このミネラルウォーターのペットボトルには「ムー○ン」のキャラクターの飾り物が付いていました。
ミネラルウォーターと同じような感じだけど、サイズがまったく違うボトルの中に小さなムーミン谷のキャラクターが入っているものです。
私が買ったボトルにはムーミ○のパパは付いてました。
(本当はムー○ンか、ス○フキンがほしかったのに…無かった)
あまりにも可愛いので、携帯に付ける事に。

選考会場に着いたあと、筆記試験と作文を午前中に行って午後は集団面接。

集団面接の時相当緊張していたのか、ものすごくブルブルしていたんです、私。
もういくら志望理由とか覚えてきたのをもう一度復習しようと思っても全く集中できず…。
どうしたものかと考えていたら、ふと目に携帯につけたペットボトルのおまけの飾りが目に入ったんです。

何故かふと、頭の中にとある計画がよぎったのです。
その名も…。

『ス○フキン総攻計画』

優しい笑顔と声色の裏は、虎視眈々と獲物を狙うハンター。
ムー○ンやムー○ンのパパに言葉巧みに近づいて、信用させてからガブリ…というか、ガバチョ!
おいしくいただいちゃうわけです。

ハァハァ=3
妄想ムンムンvv


この後、この妄想を頭の中で繰り広げていたら…すぐに面接の時間が着てしまいました…。
普通に落ちましたけどね!

でも後になって冷静になって考えてみたのだけど…ムー○ンたちはどこを使ってピーなことをするのだろう。
………なんて下品なんだ、自分(泣)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/481-73416700

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。