プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はゼミの懇親会に行ってきました。
場所は、京都・山科にある、「RAJU」っていうインド料理のお店です。

ホームページ
http://www.leafkyoto.net/g/raju/

インド料理は初めてで…思ってたような料理が出てきましたが、味は本当によかったです!!
コース料理で、パパドというインド豆のせんべい、ほうれん草とたまごのスープ、サラダ、タンドリーチキン、ナン&ライスとカレー3種(、アイスクリーム。
あとドリンクは先生の奢りだったので、マンゴーラッシーとチャイを飲みました。

特に凄かったのがタンドリーチキン!
チキンっていっても、皿にはチキン・ラムチョップ・エビ・つくねみたいなやつなど…何種類かが山盛りに盛ってあって。
1テーブル6人いたから6人分出てきたのですが、絶対あれ6人分じゃなくて10人分くらいあったと思います。
あんな肉の山盛りは初めて見た…ってほど凄い山盛りでした…。

あと、インド料理のお店だけあって、カレーはとてもおいしかったです。
初めてグリーンカレーを食べたのですが、思ったよりも辛くてビックリ。
ナンも大きいんだけどすごくフワフワモチモチでおいしかったです。

ピアノでのジャズの生演奏も聴けたし、内装はインドのインテリアで揃えてあって…お店は素敵な雰囲気でした。
また行ってみたいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/490-906c19fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。