プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


パ、パソコン様が昇天されました…。
画面が蛍光ピンクで、しかも恐ろしくブレて大変なことに。
例えるならば…テレビが砂嵐になる一歩手前で横にラインが入ってじゃみじゃみしてる感じなんです…(自分で読んでてもわかりにくい(T_T))

なんだか今までにない故障なのでとても心配です。
購入して4年目なのですが、1年目で私が紅茶をこぼして昇天、2年目で突然ハードが壊れて昇天。
今まではなんとか生き返っておられましたが、今度ばかりは危ないかも…。

仕方ないのでパソコンを買ったお店…大学の生協(4年間保証付なのです)へ故障したことと、どう故障したのか伝えに行ったのですが…なんでも本体の故障らしいです。
別に私は何もしてないのに突然壊れたので驚いたのですが…本体の故障かぁ…。
なんでも部品取り寄せになったら直るのに3週間かかるとか。

それにしてもパソコン無くなったら就活どうするんだ、自分…。
なかなか内定がもらえなくて一人頭を抱える今日この頃。

しばらく萌の補充はゲームかな…。
PS2で友達に貸りた創聖のアクエリオン見れるらしいので、見るのもいいかも☆

ふぅ?。
ということで、更新がしばらく亀スピードになります…今までも十分そうでしたが、ますます亀スピードになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/491-a7e0e715

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


