プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日の朝、プリキュアを見るためにウトウトしながらテレビをつけたら…。

突然三木さんの声が!!

驚いてテレビを見たら、「仮面ライダー電王」でした☆
この仮面ライダー…今までの様に変身ポーズをきめて変身するのではなく、仮面ライダーの元になる生き物(イマジンといいます)が別にいて、ライダーは必要に応じてその生き物に憑依してもらう…感じらしい(実は始めから見ていないのでちょっと曖昧なんです、ゴメンなさい↓)です。

で、このイマジンの声優さんが豪華なこと!!
モモタロス…関俊彦さんウラタロス…遊佐浩二さんキンタロス…てらそままさきさんリュウタロス…鈴村健一さん
そして、今日初めて出てきたのが、ジーク…三木眞一郎さんだったのです。
ちょっとナルシストなキャラなんだけど、もうバッチリ☆

でも、結構全部怪物の様な容姿なので、あそこからいい声が聞こえてくるのがこそばゆいのは…私だけかも?ハハ☆

今までは、ちゃんと起きることができた日や、用事が無い日、気が向いた日にとびとびで見ていただけだったけれど、ここ3週間ほどは始まる前に起きることができていたので、続けて見ているのですが、このイマジンたち…もうかなり萌えなんですよvvvvv
もうあの4人(人でいいのかな??)の絡みや会話は毎回最高なのです!!
よく喧嘩をするのですが、喧嘩するほど仲がいいというか、もうとにかくいっつも何かしら絡みがあるのでもうハァハァです=3
特に、モモタロス・ウラタロス・キンタロスの喧嘩、リュウタロスの子供っぽい仕草が堪らない(≧▽≦)/
しかも声がいいとなると、萌えずにはいられません!!
しかも、憑依される人間はヘタレ、そして彼のライバルはツンデレ!!

あぁ…もうかなり萌えです…vv


日曜日が朝からますます大興奮な曜日になっていくぅ?(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/505-b722b8e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


