プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「鋼鉄三国志」の十三話を見ました。

あいかわらず、陸遜は「孔明様、孔明様!」でした。
しかも玉璽と孔明様一直線で、1人突っ走り大変なことに。
人間こうやって思いあがって失敗して、後悔して、成長していくのはわかるけど、第三者として見ていると腹が立って仕方がなかった。
まぁ…アニメだし落ち着いて見ることにしよう。

そして今回は遂に…遂に美周郎(周瑜)がお亡くなりに。
他の三国志を見ていても周瑜は他のメンバーと比べて早いうちにお亡くなりになるけれど、ここで来てしまったか…うぅ、残念。
フガァ??でも私にとって初めて孫策狂いの変態度が低めの周瑜だったのに…そんな彼が亡くなったのもつらいが、三木眞一郎さんの美声が聞けなくなることの方がかなり痛かったりする。

腐女子を狙いすぎててあまり好きじゃないと言っておきながら、ついついこのアニメを見てしまっている自分はもう、負け組のような気がします…。

が!

途中で投げ出すと、どう話が進むのか気になって仕方が無いので…もう見ることができる時はとことん見てしまおうと腹をくくりました☆

制作者側の思惑に嵌ってしまったであろう自分に万歳!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/507-745c11fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。