プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今日の「仮面ライダー電王」…最高でしたwwwwwww

これから先、第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」のネタバレ含みますので…読みたい方のみどうぞ。 今日の「仮面ライダー電王」は泣いて笑って忙しい話でした(^_^;)
次回予告でウラタロス・キンタロス・リュウタロスが消える!?…と出ていたので、どうなるんだろう…とハラハラしていたら、やっぱり消えちゃいましたね…。

良太郎が「僕が弱いから…」とトレーニングするシーン、それから消えた3人の砂を握り締めて泣くシーンにはもう、マジ泣きしてしまいました(T_T)
朝起きてすぐにコレってテンション下がる…と凹んだのです…が。


前言撤回!!

もうこの後は爆笑・大爆笑!!
3人が残した携帯を使ってモモタロスが変身するとあら不思議、3人とも復活したではないですか?!!!!!!!!!!
復活したのもすごく嬉しいし、モモタロスが変身する時の慌てふためく様がもう堪らなくおもしろかったです(≧▽≦)/

「皮が剥けた????!!!」…ってあんた(笑)

それに、モモタロスのツンデレっぷりが健在で嬉しい限りww
あと良太郎のおかあさんっぷりに萌えた…!!

今回はツッコミどころが多すぎて文にまとめるのが大変で逆に短いですが…とにかく!!
やっぱりモモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスは4人揃わないとダメですよね☆
これまで通り、4人一緒になるとまたいろいろ絡みがあっておもしろいことになりそう…楽しみvv
それに、モモタロスも、良太郎も、デンライナーに乗ってる人たちも嬉しいだろうなぁ。

話も好きだけど、来週から今まで通りかっこいい声も聞けて嬉しいなぁ?。
朝から特に遊佐さんのエロボイs…じゃなかった艶ボイスと、リュウタロスの可愛い動きと鈴村さん可愛い声に萌えることができるなんて、天国だ!!

もう日曜日の朝からテンション上がりまくりで危ないです?。
…と言いつつも、電王、プリキュアと萌えの天国であり、早起きしないといけない地獄でもある…ちょっと複雑な日であります…私にとっては。
早起きという高い壁があるけれど、来週も楽しみだ?☆
スポンサーサイト

コメント

■ おじゃましますw

でんおの感想書いてるからカキコしてみましたw
北野んとこの次女ですよwこんにちはーw

あたしこれ先週の予告ん時から目から磯の香が・・・(ワロス
自分は桃派なんですがゆいさんは浦好きそうw
あでも関さん好きって言ってたから桃派なのかな・・・?(´∀`)

明日も頑張って早起きしてねwww
映画2回もいってきたハルでしたwでは!


(ニコ動の電凹ネタバレはみんな消されないよう頑張ってるみたいなんでブログにはあげない方がいいかも・・・;図々しくてスイマセ!)

■ お返事です☆

>悠さん
こんにちは~コメントありがと(^_^)vv

わかる、私も次回予告から気になって堪らなかったよ!!
消えるの!?ってちょっと泣きそうになった…。
私的にはあの4人のイマジンのどれか1体だけって選べないんだよね~みんな好きすぎてww
あの4人が絡んでいるのを見ているのが好きみたい。
でもどれか絶対に選べって言われたら…うぅ~ん、リュウタロスかなぁ~可愛い言動に胸キュン☆

バイトだから全部はリアルでは見れなかったけど、ちゃんと起きたよ朝!!
ちゃんとビデオも撮った☆
映画は水曜日にでも行こうかなと企んでおりますvvv

ではでは、また帰省した時にでもお家にお邪魔します☆
その時はいろいろ語ってくれると嬉しいな(*^_^*)

(あわわ、忠告ありがと!貼らないようにします)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/519-7cd15839

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


