プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の仮面ライダー電王は、侑斗とデネブDAYウラタロスDAYでしたwwww

以下、第30話「奥さん花火どう?」のネタバレを含む感想となりますので…お読みになりたい方のみどうぞ。

今日は特に人間関係がいろいろと拗れるお話。
花火師になると家族を捨てた男と捨てられた家族、喧嘩をした良太郎と愛理さん、自分の無力さに凹んで家出をしたデネブと侑斗…どの関係もかなりギクシャクしてるのですが、最後にはジーンときちゃうような終わり方でよかったです(>_<)
特に侑斗とデネブの関係は…ツンデレな子供とお母さん(orお父さん)みたいですごく微笑ましかったですvv
仲直りする時と一緒に探し物をする時…ちゃんと今まで通りに取っ組み合いになってましたが、かなりほんわかしました☆
もう変身できる回数は1回しか無いけれど、この2人は離れてほしくないです(T_T)

一方、良太郎のイマジンたち…やっぱり今回もあの4人の絡みはいつも通り、凄く可愛かったです!!
コーヒーを出されてウラ・キン・リュウが一緒に…

『うまい!』クライマックスフォーム

…は笑えました☆

さて、4人のイマジンの中でも…特に今回はウラタロスDAY…というか、キンタロスとウラタロスのやり取りが異様に笑えた回でした!!

1、キンタロスのくしゃみをもろにくらったモモタロスが、それをウラタロスにねじりつける。
↓↓
「先輩っ…うっ(泣)」

2、花火を見ている時、ウラタロスがウッフ?ンポーズvvvっぽい座り方をしたかと思うと、その瞬間キンタロスの鋭いツッコミ。
↓↓
『欧米亀か!!』

…腹筋が壊れるかと思いました(≧▽≦)/
思わず、『えっ、今何が起こったの!?』と、この2つのウラタロスのシーンは3回ほど見返してしまいましたvvv
「欧米亀か!」っていうキンタロスのツッコミがもう笑えて笑えて仕方がなかったです!!
でも1の時、ハナさんとウラタロスがハナ占いをしていたのは…"ハナ""ウラ"ないとかけて…おっと、ここは黙っておきます☆

頑張れ、ウラタロス!!
空気扱いされても挫けちゃダメだぞ☆


30分の中で感動する・笑える物語も入れつつ、ちゃんと変身&戦闘シーンを組み込んであるのが凄いなぁ?といつも思います。
来週は愛理さんが大ピンチ&リュウタロスの頑張りシーンが見れそうですね?ちゃんとビデオをセットしておかないと。
今回も凄くおもしろかったので、来週も期待☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/524-1747a524

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。