プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今週の電王…話のタイトルからもわかる通り、侑斗&デネブの回。

マジで泣ける話でしたnaku02.gif


ではでは、以下仮面ライダー電王第32話「最終カード・ゼロ」の感想です。
ネタバレ有りなのでご注意を。

あぁ…やっぱり侑斗が最後のカードを使ってしまったぁぁぁ(>_<)!!!!

しかも変身の代償が…自分の存在だったなんて切なすぎる。
愛理さん、桜井さんとの記憶を思い出していたのに、ゼロノスの変身が解けてカードが消えちゃった瞬間に忘れちゃうし…。
たぶん良太郎は特異点だから侑斗のことは忘れないんだと思うけど、良太郎の桜井さんの記憶を完全に忘れた愛理さんを見たときの表情がすごく痛かった…。
でも一番は最後、金色の夕日の中で、侑斗とデネブのシルエットが影のように黒く浮き上がっているシーンですね…ちょっと泣いてしまいました(T_T)
変身するには、自分が存在という大きな代償が必要なのは本当に残酷だけど、きっと侑斗にはそこまでしないといけない理由があるんだと思います。
いったい何があったんだろう…愛理さんの恋人の桜井さんとの関係(本人だとは想像つくけどね)、デネブとの出会いなどなどすっごく気になることがたくさんありすぎる!!
これから明らかにされるといいなぁ。

かなりつらい展開だったけど、次回予告を見る限りデネブと侑斗は離れずに済みそう。
これが唯一の救いだ…。
あと、ツンデレな子とおかんのやり取りはこれからも見れるのも嬉しいなぁ。
今回の2人はか?な?り可愛かったですwwww
あんな所から普通飛びつくか!?って思わずツッコミを入れちゃうくらい!!

今回の良太郎側のイマジンはいつも通り☆
リュウタロス生きてるのに弔い合戦って(^_^;)
そこが可愛いんだけどねwwww

そうそう、今回の話は昨日友人とメッセしてた時、こうなるといいね?っていろいろと予想していた通りだったんですよ!!!!
(夜の11時?朝の3時半までやってました…へへへwww)
侑斗はカードをやっぱり使っちゃう、侑斗とデネブの良太郎のお見舞いに行く時のやり取り、手土産には何を持っていくかなどなど…ちょっぴり嬉しかったです(*^_^*)

そういえば先週と今週出てきた敵のイマジンの声が…鳥海浩輔さんと関一彦さんだったのにビックリ!!!!!
先週見てなかったので、本当にビックリしましたよ?声を聞いた瞬間、「えぇ!?鳥海さん!!??」ってすぐわかりました…ハハハ。
(関さんはちょっとわからなかった…)
関さんvs関さんだということに気づいて爆笑しちゃったのは内緒☆

来週はハナさんの話みたいですね。
正直、なぜ今回ハナさんが出てこなかったのか…いまいちわかっていない(先週見ていないので)ので、謎がわかるのかな??とちょっと期待してたり。
今度も頑張って見るぞ(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/531-de1adcb6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


