プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公務員試験当日なのに、化粧をしながらバッチリ…電王を見てしまったアホです☆

ではでは…以下は、第33話「タイムトラブラー・コハナ」の感想です。
ネタバレ有なので要注意!!
今回すごく印象に残ったのは…重要人物であるピアノの男。
このピアノの男が弾く『Double-Action』の『Piano form』は、本当に素敵でした!!!
(formの名前は、仮面ライダー電王の東映公式サイトに書いてありました)
しかもピアノの男の心情に合わせて、『アクロバティックなバージョン』、『優雅にみせる“華麗な”バージョン』『サスペンス”バージョン』、あと今回はまだ出ていないけれど、クライマックスに流れるバージョンがあるみたい。
どれも部分部分が流れているだけなので、全部通して聞きたいなぁ?と思いました。

聞いていて、ジークの雰囲気に合ってるかも…歌ってほしいなぁ?と、1人ムフムフ想像しながら聞いちゃっていたのは内緒☆

さてさて、今回からはハナさんに関わる話が進むみたいですね。
ハナさんが小さくなった…コハナちゃん、可愛かったです(*^_^*)
鉄拳も健在でなにより!!

そして…来週はコハナちゃんの謎を追うために…ウラタロスとコハナちゃんが活躍するというではないですか(≧▽≦)/
次回予告では、U良太郎がピアノを弾き、看護婦さんを誘惑し、Rod formは例のキックを繰り出し、クライマックスフォームではロッドを握って戦い……ウハァァ?久しぶりのウラの活躍の場が!!
最近は空気のように扱われ、そして今回もモモタロスに『カメ、顔が青いぞ!!』とからかわれて『あっ…人をネタに!』と凹んだりしていましたが、やっと出てくる…!!

これから新しい路線に入っていくのかな??
ストーリーがどう動いてくのか、そしてウラタロスの活躍がとっても楽しみです☆
早く見たいぃぃ?!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/534-c893aa59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。