プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


『テレビマガジン』買っちゃいました☆

テレビマガジン 2007年 10月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/01)
講談社

この商品の詳細を見る


子供、特に男の子向けのヒーロー雑誌です。
買う時マジで恥ずかしくてたまらなかった………orz
誰か一緒に…ふろくの電王トランプと電王すごろくで遊びませんか??


それにしてもこういう雑誌を買う&読むのは久しぶり。
(弟が買っていて、かわりに買いに行ったりしていたので…)
一番の目的の電王のページを見てから、パラパラと中を見ていたのですが…昔、弟と一緒に見ていたヒーロー番組がちらほら。
私の家では、ウルトラマン系は…確か番組自体があまり放送されていなかった(福井は、ケーブルテレビが導入されるまでは、NHKが2つ、民放も2つしかチャンネル無かったのです…)のと、弟がウルトラマンにそんなに興味が無かったみたいで見ていた記憶があまりないのですが、戦隊物はめっちゃ見てました!!
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』、『忍者戦隊カクレンジャー』、『未来戦隊タイムレンジャー』、『百獣戦隊ガオレンジャー』、『忍風戦隊ハリケンジャー』などなど。
結構おもちゃもたくさんありましたよ?ロボットとか、変身道具、武器とか。
やっぱり弟がいると、影響されやすいです?。

特撮はやっぱりおもしろいな♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/536-219bfec1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


