プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


某青い袋のお店で買ってきました☆

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
STA☆MEN (2007/09/26)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


…うわぁぁ?写真で見てもすごい迫力(笑)

一応全部見たのだけど、絶賛卒論執筆中で感想を書く時間を卒論にまわさないとマズイことになるので、後日UPし直します☆
とにかく買って見たことだけ報告。
ムフフ、おもしろかった?ww
例の青い袋のお店限定イベントの応募券と、DVDの中に入ってるイベントの応募のハガキだけは早く出してこなきゃ!!

うぅ?風邪ひどくなりましたよ…。
鼻水は始終垂れ、喉はヒリヒリ。
きっともうすぐ熱が出そうな予感……orz

といいつつ、今日もちゃんと朝起きて電王見ちゃった☆
うぅ?ん、自分どんだけ電王好きなんだwww

コメント

■ 

お~ つるつるいっぱい 生きていたんですね。
ずいぶん前に、武生市民として、コメント入れたことがあります。
あと少しの学生生活enjoyしてくださいね!

■ コメントのお返しです。

>武生さん
お返事がすっごく遅くなってゴメンなさい(T_T)
コメントありがとうございます~コメントをいただいたこと、覚えてますよ☆
ありがとうございます~学生生活はもう残り少ないですが、enjoyしたいと思います!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/548-e5f33077

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


