プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の予告通り、ウラタロス大活躍ぅ!!の回でしたww

以下は『第34話 時の間のピアニスト』の感想です♪
ネタバレ有りですので、OKな方のみどうぞ☆ わぉ…先週の予告通り…

ウラ様が看護婦さんナンパして、そしてピアノを弾いていました!!!

なんか上手なのか下手なのか全然わからない(私の耳には不協和音に聞こえて気持ち悪かったのですよ…)けれど、弾く姿は似合ってましたね?(*^_^*)
この際腕がありえないくらい太く見えたのはあえてツッコまないでおき
ますがww
それにしても、ウラ様久しぶりのウラタロスの亀甲縛りキック☆
しばらくは出てきても良太郎に憑依した姿だけだったので、ロッドフォームを見たのは久しぶり!!
戦闘中は遠距離に延びる敵の攻撃にロッドは不利なんじゃ…って思ったけど、ちゃんと倒せたからよかったよかった…。
それからデンライナーってマジですごいんだなぁ?って実感。
ブーメランもどきに、メテオストライク、噛み付く、口から光線にドリル攻撃。
そしてクライマックスはドカンドカンと丸焼きフルボッコ!!
かっこよかったなぁ?デンライナーって実はすごいんですね。
攻撃中あれだけグルグル回ってたら乗ってる乗客は大変そうだけどww

そして、ウラ様&デンライナーの活躍もよかったけれど、ストーリーもよかったです。
謎の男の過去、そして奥村の過去にちょっとウルッときてしまいました(^_^;)
謎の男は結局はデンライナーに乗り込んできたけれど、良太郎がすごく後悔しているのが…すごくつらそうでした…。
侑斗も最後のカードを使ってしまった時、良太郎達の記憶から消えてしまっていたら、同じようになってしまったいたかと思うと…。
なんだか切ないお話でした。

さて、来週の次回予告ではゼロノスが登場していましたね!!
カードは無くなった筈なのに…。
なんでだろう…と想像しつつ来週を待とうと思います☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/551-fc6a008b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。