プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • 社会人。
    福井県在住。
    腐女子属性。
    ゲームとかマンガとかBLとか同人とか…大好物。

    ブログ名について。
    「つるつるいっぱい」とは、福井弁でコップなどに溢れそうなくらい水を入れることです。

    今年の目標
    ☆頑張って月3回は更新する。

    お気軽にコメント&トラックバックしてください♪
    リンクも是非(*^v^*)
    何かありましたら、コメントもしくはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

    誤字脱字…スルーしてね(´;ω;`)
    気付いたら直します。

    ~参加中~
    人気ブログランキングへ

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


RSSフィード


FC2カウンター


今回は萌えもあれば切なさもある、複雑な話でした。

さて、以下は第35話『悲劇の復活カード・ゼロ』の感想です。
ネタバレ有りですのでご注意を♪
今回は、良太郎がもっと強くなりたいと頑張る話、そして侑斗が新しいカードを決意して受け取る話でした。

デンライナーの方は、イマジンたちの性格がもろ出ている話でした…!
モモタロスはケンカ、ウラタロスはナンパ、キンタロスは滝修行に道場破り。
特にウラタロスはなぜ華道なのかさっぱり(笑)
花で『BAN☆』、正座したまま網で捕獲!!
ハナに捕獲されたモモとウラは首から『ケンカしません』『ナンパしません』ってボードをかけられて正座させれてました…。
しかも何気にウラ様、足痺れて倒れてるモモタロスのふくらはぎに触ったり頭叩いたりして虐めてるし…。
思わず逆襲!?って思ってしまった(^_^;)
あぁ、もうマジで爆笑しすぎてお腹痛い!!

そして今回のイマジンに憑依された理由がのど自慢大会での恨みとか…
なんだかいろいろと笑える回でした。

ですが…やっぱり侑斗の方はデンライナー'sが遊んでいるうちに、ちょっとシリアス展開。
侑斗&デネブはすごく好きなんだけど、抱えている背景がすごく切なくて堪らなくなる…。
今回、新しいカードを桜井さんが持ってきたけど、受け取ろうとしないデネブの侑斗を思う気持ちがすごく伝わってきた…。
カードを受け取って変身してしまった後のデネブの『侑斗…』はすごく切なかったデス(T_T)

さてさて、次回予告では新しいフォームとソードが出てましたね!!
キンタロスが憑依に違和感を感じたことにも何か意味があるのかな??
気になりつつ次週を待とうと思いマス☆


それにしても…桜井さんの帽子が気になって仕方ないのは私だけですか??
彼、茶色い帽子の下にキャップをかぶってるんですけど…。
マジで怪しい人だ…笑!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://katsukinotsubuyaki.blog8.fc2.com/tb.php/552-7e11ae66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


